キツイ言い方をするスタッフへの対処法

 

スタッフ、ドクター、患者さんの中にも時々いらっしゃる、キツイ言い方をする人…
そんな人に対して注意をしなければならない時、どう対応すれば上手くいくのでしょうか?
相手に話し掛ける時のキーワードと、一方的ではなく双方向のコミュニケーションに繋がる伝え方を、お伝えします。

クリニック専門人材育成コンサルタントのチャンネル。
クリニックで働く人の人材育成コンサルタントの河井葉純がガイドします。

こんな情報を発信してます!
クリニックを運営する院長と、働いているスタッフがもっと自分の仕事を楽しむこと。
加えて患者さんも自分の人生を楽しめたり幸せになる日々を提供します。

セミナー情報

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次