何度も引継ぎ漏れが起こり、患者さんを怒らせてしまう 2023 10/04 youtubeチャンネル 前回と別のスタッフが問い合わせを受けた時、事前に伝えていた事が伝わっていなくて、患者さんを怒らせてしまう…そんな体験は、ありませんか? どうやったら改善できるのでしょうか? セミナー情報 youtubeチャンネル 人材育成 河井葉純 病院スタッフ悩み 看護師悩み よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! URLをコピーしました! スタッフに現状確認をしたら、言い訳が始まり、対応が遅れてしまう ~スペシャル対談~その③退院後のリハビリ…患者さんのヤル気を引き出す方法!! 関連記事 気が合わない人 言葉で相手を傷つける 要領が悪い人にイライラする ミスを認めない人 最低限の仕事しかしない人 「辞めたい」と言われる やりがいを見いだせない 自分はリーダーに向いているのか?