何度も引継ぎ漏れが起こり、患者さんを怒らせてしまう 2023 10/04 youtubeチャンネル 前回と別のスタッフが問い合わせを受けた時、事前に伝えていた事が伝わっていなくて、患者さんを怒らせてしまう…そんな体験は、ありませんか? どうやったら改善できるのでしょうか? 公式LINEセミナー情報 youtubeチャンネル 河井葉純 人材育成 病院スタッフ悩み 看護師悩み よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! URLをコピーしました! スタッフに現状確認をしたら、言い訳が始まり、対応が遅れてしまう ~スペシャル対談~その③退院後のリハビリ…患者さんのヤル気を引き出す方法!! 関連記事 クリニックあるある?上司が上手くいかないことを人のせいにするのは何故?そんなときの対処法は? 患者さんの話が長すぎる!そんなときに使える質問と心構え クリニックで働くスタッフの愚痴がプラスに変化する!?捉え方がポイントです! 自信が無さそうなスタッフが元気になる!視点を変えるコツ解説 このままクリニックで働き続けることに迷ったときに考えてみるべき人生における理想の状態とは? クリニックのお給料を上げたい!今いるクリニックで実現する方法 管理者の指示に従わないベテランスタッフ(悲)対処方法はこれ!! クリニックスタッフの仲が悪いを解決する3つのポイント