名指しでクレームを受ける 2024 1/24 youtubeチャンネル 今は、直接だけではなく電話やネットの口コミなどでも名指しでクレームを受ける事があります。そんな、患者さんから名指しでクレームを受けて落ち込んでいるスタッフへの声掛けは、どうしたらいいのでしょうか?ポイントは【○○の問題として捉える】です。 公式LINEセミナー情報 youtubeチャンネル 河井葉純 人材育成 病院スタッフ悩み 看護師悩み よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! URLをコピーしました! 叱られて立ち直れない プライベートのトラブル 関連記事 クリニックあるある?上司が上手くいかないことを人のせいにするのは何故?そんなときの対処法は? 患者さんの話が長すぎる!そんなときに使える質問と心構え クリニックで働くスタッフの愚痴がプラスに変化する!?捉え方がポイントです! 自信が無さそうなスタッフが元気になる!視点を変えるコツ解説 このままクリニックで働き続けることに迷ったときに考えてみるべき人生における理想の状態とは? クリニックのお給料を上げたい!今いるクリニックで実現する方法 管理者の指示に従わないベテランスタッフ(悲)対処方法はこれ!! クリニックスタッフの仲が悪いを解決する3つのポイント