領収書を「もらってない!」と言い張る患者さんへの対応策 2023 10/04 youtubeチャンネル 領収書は、精算したら必ず お渡しするものですよね。 ですから確実に渡しているはずなのに、患者さんから「もらってない!」と言われたら… そう言われる頻度を減らす秘策は【順番】でした。 公式LINEセミナー情報 youtubeチャンネル 河井葉純 人材育成 病院スタッフ悩み 看護師悩み よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! URLをコピーしました! ベテランスタッフのこまりごと~その①『助けてもらえない』 ~スペシャル対談~その①自分の考えやリクエストを相手に伝える事が苦手です。 関連記事 クリニックあるある?上司が上手くいかないことを人のせいにするのは何故?そんなときの対処法は? 患者さんの話が長すぎる!そんなときに使える質問と心構え クリニックで働くスタッフの愚痴がプラスに変化する!?捉え方がポイントです! 自信が無さそうなスタッフが元気になる!視点を変えるコツ解説 このままクリニックで働き続けることに迷ったときに考えてみるべき人生における理想の状態とは? クリニックのお給料を上げたい!今いるクリニックで実現する方法 管理者の指示に従わないベテランスタッフ(悲)対処方法はこれ!! クリニックスタッフの仲が悪いを解決する3つのポイント