勉強会でスタッフが主体的に学んでくれない…どうしたら?

 

院長先生からの ご相談②
「勉強会を開いても、スタッフが主体的に学んでくれない…」
『自分のクリニックをもっと良くしていきたい!』という意欲や思い入れがある院長に比べると、雇われている側のスタッフは受け身になってしまいがちです。
スタッフに『勉強会=めんどくさい』と感じさせない開き方とは?

クリニック専門人材育成コンサルタントのチャンネル。
クリニックで働く人の人材育成コンサルタントの河井葉純がガイドします。

こんな情報を発信してます!
クリニックを運営する院長と、働いているスタッフがもっと自分の仕事を楽しむこと。
加えて患者さんも自分の人生を楽しめたり幸せになる日々を提供します。

公式LINE

セミナー情報

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次